きょうだい猫ちびら(こた&みかん)の日常を写真とイラストで
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
9歳になりました!
2012年09月10日 (月) | 編集 |
長いことご無沙汰してしまいました。

きょうはちびらの誕生日(推定)。危うく忘れるところでした。数日前にはちゃんとプレゼントも買ったんですけどね~。おかげさまで9歳になりました。早いものです。

プレゼントは、でんでんむし型爪とぎハウスです~。

IMG_2751.jpg

IMG_5613.jpg

IMG_5107.jpg

IMG_0096.jpg

IMG_1260.jpg
 ↑この写真、こたがやせて見えるでしょ(^-^)


みかんはここでも書いた皮膚炎が治ったり再発したりを繰り返しています。ありとあらゆるエリザベスカラーを試したし(10個以上は買いましたよ)、術後服を着せてみたり、カラーとパンツ(人間の赤ちゃん用)を併用してみたり、それはもういろいろ手を尽くしましたが、しばらくしたら熟練して傷をなめちゃうんですよね~。またはみかんのストレスが大きいと判断したらそこで終了。

IMG_4491.jpg

パンツもかわいかったんですが、気になってトイレができないようだったので(穴はちゃんとあけました)終了。そして↑このカラーが大きいサイズになって、現在これ。↓

IMG_8592.jpg

ぺらぺらで軽いのですが、たぶん中型犬用くらいのサイズかな……。これでダメならもうみかんに勝てるカラーはないものと思われます……。がんばって治ってくれ~。